おはようございます!

雨なんて嫌いだ。べっちです。

早く梅雨が終わればいいですね 😕

 

 

 

メロン熊。笑

DSC_0230

DSC_0230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイクタウンにて。

初めて見たけど怖すぎ 😯

周りにいた子供が泣きまくり・・・

大人には大人気だったけど。笑

脅かしてくるんですね、こいつ。

女子中高生はキャーキャー騒いでましたね。

若いわーー・・・

 

変わって、

もう少しで7月です!!!

足立の花火大会がありますね!今年の花火大会は

花火大会に行くかディズニーランドに行くか検討中!!

ちなみに今年も足立の花火大会で送迎バスの

時間変更があるかと思いますので

早めにお知らせの張り出し、ネットでの連絡あります。

みなさまチェックをお願いしまーーす 🙂

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください