じゃーん!

 

皆さん、こんにちわっ!!

最近、ADSスタッフがブログでよく言っているワード

 

そう!ディズニーランド

にこないだ行ってまいりましたぁーーーーーー!!!!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

朝、早起きしてー

乗り物たくさん乗ってー

ということはしませんでしたっ!笑

ふらっとお散歩ディズニーを楽しみました

 

お昼すぎから入園して乗り物も

カリブの海賊とスターウォーズのみです!笑

 

ですが、

ミッキー、ミニーと写真がとれたり

ショーも3つも見れました

ミニー・オー!・ミニーのダンスのお兄さんが

とってもさわやかイケメンさんで

遠すぎて写真が撮れなっかったのが残念です。ww

 

小・中学生の時は、ランドやシーに行くとなると

早起きして、開園前から並んで、ダッシュで乗り物まで走る!

と必死だし全力で楽しんでいました!

パレードやショーよりも乗り物派でした!

大人になったね(笑)と友達と共感しましたっ

 

ワンス・アポン・ア・タイムはハズレました~

ですがギリギリで見えるとこ探して見ましたよ

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

最後のこの炎

結構離れた位置から見ていたのに

迫力と火の熱さがびっくりしました

 

 

それと最後に、、、

私、ディズニーに行く!ってことが少なくとも

ADSスタッフでは1番にないと思うんです。笑

なので今回行ったことは珍しいことなのです。

しらないことが多いのです。笑

 

カリブの海賊にジャック・スパロウがいること

今回行って知りました。笑

 

友達にもそれ本気?といわれました。。。笑

だいぶ前みたいで、、恥ずかしくなりました!

 

そんなカナエが今日のブログ担当でしたおわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください