お得な大型二輪♪

 

 

みなさんこんにちは(^^)ノ

梅雨が本当に嫌ですね(ー_ー)!!

今日も雨・・・

昨日もザーっと降ったと思ったらいきなりやんだり、なんだかハッキリしない天気でした。

昨日のお昼休憩が一緒だったかなえ、ことね、あやのと雨の話で結構盛り上がりました。笑

poiiif

 

 

 

 

 

 

 

でもでも梅雨が終われば・・・夏夏夏

去年は海★花火★夏フェス★ターザニア★BBQ★LIVE★TDL

色んな所に行きました(^○^)!もうあれから1年って思うと早いです・・・。

この間の島っちのブログにも書いてありましたが・・・

大型二輪!!今本当に安いのでぜひぜひおススメです!

免許ない方でも取得することは出来ますが普通二輪MTの免許持ってる方は・・・

101500円で取れちゃいます\(^o^)/

今から入校して夏までにバイクの免許を取りましょう(^_^)/

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

今がチャンス

では最後に友達の家で飼っている子ブタとシマリスのお写真で終わります♪

 

bububub

 

 

 

 

 

 

 

 

ririrrr

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください