みなさんこんにちは

ことねです

 

最近受け付けのみんながディズニーに行きたいと

言っていて、私も行きたくなりました

夏に行けたらいいなあああ。

 

 

そして話は変わりますが、つい最近いきなり

釣り行こう!!!

となりまして、釣りに行きました。笑

しかもなんと夜中の12時頃に(笑)

 

小貝川という川で釣りをしたんですが実は

見るのもやるのも初めてでした!

 

とりあえず川が生臭かった、、、、

そしてカナブンも飛び回っていて死ぬかと思いました、、、笑

一発目にして巨大な魚がつれたり、

なまずが釣れたりしてなんかすごかったです!!!

image11

 

 

 

 

 

 

 

image12

 

 

 

 

 

image13

 

 

 

 

 

 

なまずって2時間ぐらい水につかってなくても

死なないらしいですよ笑!

 

おわり♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください