oh my God!

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんばんはー♪

梅雨の時期は毎日雨でじめじめ嫌ですね(・へ・)

これから雨の日の教習も増えると思います、

雨の日の運転は滑りやすくワイパーや水しぶきで視界も悪いです。

さらに夜だともっと見にくく中央線ですら見えない道路もあります!

雨+夜の教習はいつも以上に特に注意しましょう!

禁止になっているとはいえ傘さし自転車もまだまだ多いので

十分気をつけましょうー

私も教習生時代は学校終わりの暗い時間の教習が多くて

+雨となると本当に嫌でした

でも実際に免許を取って車を乗るようになったら

雨の教習をしておいて良かったなと思いましたよっ

みなさんもプロが隣に乗ってくれてる

今のうちにチャレンジしちゃうと役立つはずですのでぜひっ

 

話は変わりますが最近…

というより常に騒いでいますが

Disney行きた過ぎて本当にいつも

考えちゃってます。笑

四六時中っていうやつです。

なんか夢もすごく見るしぼーっとすると

すぐに考えてしまう。うん、これが恋か!笑

とにかくはやくDisneyに行かなくては

Disney充電がもう1ミリもないようです…

 

というくらいに重傷ですのでとりあえず20日に

私が尊敬するウォルトディズニー様の映画

jfkldkfld

 

 

 

 

 

 

 

”トゥモローランド”を見に行ってきます

もう見た方はいますか??

楽しみですー

ブログ遅くなってしまってすみません

本日の営業も終了しました!

また明日も笑顔でお持ちしております

教習生のみなさんお気をつけてお帰りください

帰りに車でDisneysong聞きながら

帰ろうと思います。笑

 

最近受付スタッフの

☆あやのちゃんもDisney行くみたいなので

ひょっこり後をつけていこうか

迷いちゅうです。笑笑

 

 

では最後にDisneyでの写真で失礼します♪

__ 2

 

 

 

 

 

 

__ 1

 

 

 

 

 

 

行きたい~泣

 

SEE YOU

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください