白雪姫(*^_^*)

こんにちはー!!

本日のブログ担当はまゆみです☆

昨日、またまたスタッフで映画を

観に行ってきましたっ[:!:]

今回はあっきーなも参加して7人[:イヒヒ:]

7人といえば7人の小人[:パクッ:]

7人の小人といえば・・・

白雪姫ですよね[:赤りんご:][:赤りんご:][:赤りんご:]

昨日は白雪姫のハリウッド版(?)の

スノーホワイトを観ました[:ひらめき:]

わたしが知っている白雪姫とは違って、

迫力がすごかったですっ[:びっくり:]

特に白雪姫は怖いくらいにキレイでした[:結晶:]

そして恒例のプリクラ[:イケテル:]

1人増えたたけで熱気がハンパないです[:温泉:]

そして最後に、ADSの白ゆか姫をどーぞ[:ラッキー:]笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください