べっちの逆襲

おはようございます^^

今日はフロントスタッフ misuzu が担当ですっ[:さくらんぼ:]

皆さん聞いてください!!(笑)

朝、出勤して(普段私が使っている)PCを立ち上げ、

何気なく画面を見てみたら、

なんだか変な虫がついているではありませんか[:見る:]

よくよく見てみると・・・

なんと

べっち!!!

朝からどんな嫌がらせなんだ!!

と思いつつ、

実はこれには事情がありまして・・・

ADSはフロントだけでもスタッフが多いので

自分の飲み物には

こんな風にサインを書くのです。

おとといの夕方、

べっちのお茶を見たら、

自分のお顔シールが貼ってあったので、

『このお茶まずそうだね[:ハート:]』って

つっこんだら、私が昨日休みなことをいいことに

こんな逆襲をしてきました(笑)

そして今日はべっちがお休み[:悲しい:]

朝の笑いを共有できず残念です[:ショック:][:ハート:]

話は変わりますが

今回はたくさん写真をアップしますね!!

まずは奇跡のコラボ

わたなべペア[:ハート:]

お次はこちらの4人組

左から渡邊(和)指導員

村田指導員(上)

市川指導員

山本指導員

続いて私&原課長&りえっち

そして左から

まゆみ&あけみ&りえ&私

さいごはやっぱりかえでちゃーん[:ハート:]&村田っち

というわけで、

皆さん今日もよい1日を!!
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください