おはようございます♪

 本日ブログ担当のゆかです☆

 今日はすごくいいお天気(^_^)/

 お出かけ日和ですね〜!!!!

 今日ご紹介するのは・・・

こちらADSオリジナルデザインの、トレーです(*^_^*)

 可愛くないですか〜?[:ニコニコ:]

 まめ吉さんがデザインしてくれました[:ハート:][:ハート:]

 おもに入金するときに使うのですが、
 
 よーく見ると滑り止めもついているのですよ(^_^)/♪

 

 

 フロントスタッフにも好評[:モグモグ:][:ラブ:]

 べっち先輩☆まおちゃん

 

 あけみっち☆

  

 最後に島っちにモデルになってもらって、

 指導員と写真撮りました(^○^)☆

 矢作指導員☆島っち

 

 今泉指導員☆島っち★荻指導員☆高橋指導員 

 

 清水検定員★あけみっち

 

 

 

 高柳指導員と渡辺和也指導員の写真も載せようとしたのですが、

 せっかく写真撮ったのに消しちゃいました(>_<)!  なので次回載せます!!!!  では、本日はこのへんで失礼します〜♪
 
 
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください