みなさん!こんばんは~

遅くなってしまったんですが今日のブログを書くのはあやのです★!

結構、前にブログにパンケーキのことを書いたんですけど

そのことを覚えてくれてた教習生の方がいて

お店を調べて行ってきました!ってきいて

びっくりしました!!ありがとうございます(p_-)

行ってみようと思います。

 

 

近いうち

中学の友達とTDLに行く約束していて

今から楽しみで るんるんです(*^_^*)♡

雨降らないことを願います…。

でも、私 友達から雨女といわれるんです。

そんなことはないんですけどね…きっと(笑)

 

楽しんで来ようとおもいます♡♡

 

oooooooo

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください