なんでやねん。

 

今日の担当は、しまっちです)^o^(

 

最近ムシムシしてきてるのと、日がすごく延びてるので

夏がやってきた感じがします。

去年9月妹が短期留学にまた行ってしまい、

”夏が終わった頃に行って、また始まる頃にかえってくるね~”

なんて話していて、夏が終わったばっかりだったので

まだまだなんて思いつつももう明後日です。早い。

 

話は変わりまして、コースがちょっと広くなったのはみなさんお気づきですか???

ko-su

 

 

 

 

 

 

 

撮影者:アサリ検定員

 

 

二輪コースが増えたのです(*^_^*)

 

広くなった分走れるところも多いのでかなり二輪教習が

やりやすいかと思います!!!

 

そして!!!いま9/30までは大型二輪大変安い!!

かなりお得になってます( ^)o(^ )

この機会にぜひいかがですか????

 

 

ayano

 

 

 

 

 

 

 

最後は隣にいたかわいい★さん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください