初めまして♪

教習生のみなさんこんにちは(#^.^#)

ついに東京も梅雨入りしましたね(+o+)

今日の担当はみづきです(゜゜)

 

最近親戚に会ったんですが、

私のいとこの一番したがまだ6歳なんです

産まれてから会う機会がなく、ほぼ初めまして状態でした

でも全くと言っていいほど人見知りがなく、

元気に追いかけっこなどしてくれました

帰りには帰っちゃうの~?って言ってくれて、

もうおばさんメロメロでこれから大きくなっていくのが楽しみです

 

そしてみんな見たい映画を発表してるので、私も、、、

私はこれ

mmmmm

 

 

 

 

 

 

ミニオンww

mmmmmm

 

 

 

 

 

 

しかも調べてたら前売り買うストラップが、、、欲しい

もっとよく調べたら売り切れてましたしょっく

映画の安い水曜日に観にいこうとおもいます

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください