こんばんは!

 

 

こんばんは!

遅くなりましたことねです!

 

最近梅雨っぽくなってきて鬱になりそうです

一番梅雨の時期がきらいです。。。

 

 

たまにお客さんから送迎バス教習生じゃなくても使えますか?

ときかれることがあるんですが、全然使っていただけます!

もし送迎バスなどでわからないことありましたら気軽にお電話ください!(^_-)

時刻表などもありますよ~(#^.^#)

 

 

そしてメンズランナー?

見たすぎます!見に行きます!笑

短いですが、おわり(^o^)

 

g798io;p

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください