本物はどっち??

教習生の皆さん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

とうとう梅雨がはじまりますね~

毎日じめじめ雨は嫌いです

 

自転車通勤の方、

特にお気をつけくださいね

 

昨日、『誘拐の掟』という映画を観てきました

gjlokhghj

 

 

 

 

 

 

 

少し前に上映された『ラン・オールナイト』を観て

リーアム・ニーソンの演技が好きになり

今回もやっと行ってきました

 

予想以上に激しいというか、

最後までハラハラドキドキですごく面白かったです

 

トゥモローランドも観たいので

そのうちまた行こうと思います

jfkldkfld

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

皆さん 昨日のサッカーの試合観ましたか?

hdjksjdlk

 

 

 

 

 

 

私はあまり詳しいほうではないのですが

前半から猛攻撃で3点も!!

柴崎さんのアシストが上手すぎる

 

結果も4-0と本当に素晴らしかった~~

今後の試合も楽しみになりました

 

それではこの間、

ADSフロントスタッフの歓迎会にて

急遽駆けつけてくださった

8.6秒バズーカーのお二人の写真でお別れです

IMG_0184

 

 

 

 

 

 

 

何だかいつものお二人とは

少し雰囲気が違う気がするのは・・・

 

気のせいですね、きっとw

 

kksjsjsd

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください