新しくなりました

 

みなさん♪こんにちは♪

最近、休みの日引きこもりになっている私、

カナエが今日の担当です。笑

 

休みの日にDVDを借りちゃいかんですね。

だらだら休日もったいないですー。

次の休みはアウトレットに行ってまいります

 

 

 

今日、通勤のときに気がついたのですが、、

ADSのNEW看板が取り付けられましたっ!!

 

こっちは国道4号線沿い

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

こっちはコースの出入り口

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

今までのと文字の立体が違うのですが

ADSのトレンドカラー、ベースは変わりませんよっ

みなさんお気づきでしょうか?

 

 

そして、ドアにも可愛いプリントがつきましたっ♪

こんな感じですっ

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

adachi driving school♪♪

 

 

 

これからも足立自動車学校を

よろしくお願いいたしますっ!!!!!

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください