ハーレーイベント INお台場

 

 

こんにちは!今日のブログ担当、りかです♪

タイトルにも書いてある通り6日と7日の2日間、お台場で

ハーレーダビッドソンのイベントがありました!(^^)!♡

 


323232323

 

 

0018

 

 

 

 

 

 

たくさんのハーレーが展示されていてとってもかっこよかったです(#^.^#)

 

 

656565

 

 

 

 

 

青白の三輪はなんと400万超え・・・・・

三輪は普通免許を持っていれば乗れるそうです!!

 

そして88年前のハーレーも!!

1111333

 

 

 

 

 

 

 

0010

 

 

 

 

 

 

上の茶色のハーレー

だいぶ雰囲気ありますね。。。

 

 

その他にもまだまだたくさん!!!♡♡

0016

 

 

 

0011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは免許を持っていなくてもハーレー体験をできる疑似走行体験マシン

 「ジャンプスタート」

 

私も体験してますます大型二輪の免許を取りたくなりました♡

 

そのマシンがこちら!!

↓↓

 

0002

 

 

 

 

 

スタッフの方も親切でさわやかイケメン(*^。^*)w

 

ちなみに 足立自動車学校のブース↓↓

小さいお子さん用にバルーンアート頑張って覚えました♪

風船は小さい子に人気でした(#^.^#)

 

 

0013 0001

 

あとなんと、ハーレーのイベントの司会者がADSの

卒業生だったんです(*^。^*)♡

一緒に写真を撮ってもらいました!藤本ゆりさんです!

↓↓

0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんADSの近くにある

ハーレーダビッドソンのグッドウッドさんもいました!

イケメンなお兄さんと一緒に写真をとってもらいました♡

121212

 

ちゃっかり私の着ているTシャツ、グッドウッドさんで購入したものです

 

 

 

この二日間いろんなバイクを見て どれもかっこいいので

やっぱり二輪っていいなあって感じました(#^.^#)

 

みなさんも大型二輪の免許、どうですか~??

ADSでは免許を持っていなくても大型二輪通えますよ♪

興味のある方はお電話でもいいので

一度お問い合わせください♡

 

スタッフ一同、お待ちしております(^O^)!

 

 

 

 

 

お わ り

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください