Once upon a time♡

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは!

最近暑くなってきたので熱中症など心配ですね

教習の間にある休憩時間にもきちんと水分補給して

体調も万全な状態で教習に臨みましょう!

 

本題ですが、前回過去の写真が全然IPhoneになかったって言いましたが、

奇跡的に数枚若い写真があったので貼っちゃいます~(>_<)

3

 

2

 

1

 

ででんっ!

 

__

 

 

 

 

 

 

高校の修学旅行で韓国に行った時の

写メなんですが、早朝5時頃に空港に向かっているときです!

2月?とかですごく寒かった記憶…

 

このころは黒髪で前髪はぱっつん

顔が幼いしすごく恥ずかしいんですが

思い切って大公開しちゃいました

 

今の私との昔の私どちらがいいですかねー?笑

 

 

See You

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください