こんにちは~(^_-)/ あやのです!

 

天気が悪くて、寒いので

みなさん風邪をひかないように気を付けてください!

 

 

 

MAX BRENNER CHOCOLATE BARっていう

お店に行きたい。行こうと思います。

 

oo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ooo

 

 

 

 

 

 

これ!おいしそうじゃないですか?

チョコレートチャンクピザがとくに…わたしチョコが大好きなんです♡♡

ほぼ毎日、食べてると思います(*^。^*)!

でも、最近 食べすぎなのか

カカオがすごいものを食べると必ずと言っていいほど

くしゃみがでるんです。

これは カカオアレルギーなんでしょうか?(笑)

家族にはチョコ食べるのやめなさいと言われました(;O;)

さすがに、それはできません。

 

話戻るんですが

この お店に行けたらブログに書きますね♡!

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください