適性検査

 

みなさんこんにちは(^O^)ノ

昨日の夜雨が凄かったですね・・・

でも今はすっかり晴れていい天気

ここで免許取ろう!っと考えている方にいい情報が・・・♡

お手続きをしていただいてから、最初の教習の前に必ず適性検査を受けていただきます!

適性検査は毎日行っています(^o^)

見方なんですが縦が時間で横が日にちになっています♪♪

yeyter

 

 

 

 

 

と書いてあるのが適性検査です!

適性検査が始まる1時間前におこしいただければ・・・

手続き→適性検査→今後の車(二輪)の予約が取れます(^_^)/

ご自身のスケジュールが予め分かる方は効率がいいですよー

そして話は変わりますが今日から公開の映画

予告犯

yokokuhann

 

 

 

トゥモローランド

tomorr

 

 

 

どちらも近々観に行くので楽しみ~(^O^)♪

あと新宿スワンと!!

sinnjilyuku

 

 

 

 

メイズランナーも行きます・・・♡

meizuzuz

 

 

 

 

この4本みたら今年入って映画20本以上観てます・・・(笑)

そして今トゥモローランドの事調べてたら急にディズニーに行きたくなったので、

べっち先輩といった時の写真でおわります!!(笑)

bebebebe

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください