ご自由にお取りください!

こんばんは

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)!

昨日と打って変わって本日は晴天でしたね

ところでみなさん!

もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

ついこの間から、

ポケットティシュを無料で配布しております[:ひらめき:]

ティッシュが置いてあるのは、

1F・2Fの女子トイレ↓

2Fのラウンジ↓

あとは二輪の控室の方にも置いてあります(`・ω・)ノ

しかも、こちらのティッシュ。

ただの真っ白のティッシュじゃありまっせん[:!:][:!:]

ティッシュサイズのチラシが入っております((([\/]

種類は、全部で種類.。

山谷先輩ver

島田先輩ver

間部先輩ver

石原先輩ver

石原先輩なんと2パターン!!

豪華絢爛です(゜゜)[:ラブ:]

ぜひともコンプリートして下さい[:!:]

それでは、

顔を隠されてしまった(笑)

手○指導員でお別れです(*^_^*)ノ

[:ラブ:]お知らせ[:ラブ:]
足立自動車学校のブログやプチ情報がゲットできるフェイスブック公式ホームページを始めました[:!:]
「足立自動車学校フェイスブック」で検索して下さいね[:イヒヒ:]
※ フェイスブックのアカウント取得が必要です。
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください