モロミザト???

担当は、島っちです(*^。^*)[:ハート:]
今日の天気は、曇り時々雨。
自称晴れ女嘘かもしれない。
最近休みの前の日やらはいつも雨。。。
2代目べっちにだけはなりたくない(>_<) 先日お友達と、映画を見に行ってきました(^_^)/

女の子でよかったとつくづく思う映画でした★
女は、何歳になっても乙女なんです(^○^)

こんな一生元気ではいられないけど、

いくつになっても笑って過ごしていたいです(^_^)/

可愛いあけみっちでさよなら〜


—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください