梅雨入り

こんにちは(*^_^*)

本日のブログ担当はまゆみですっ[:さくらんぼ:]

日本各地で梅雨に入りましたが、

とうとう今日から関東地方も梅雨入りみたいですね[:ひらめき:]

そんな雨の中でも朝から楽しそうな3人組を発見[:!:]

高橋指導員、大貫指導員、渡邉和也指導員[:ラブラブ:]

ちなみにこの御三方には教習中お世話になりました[:よつばのクローバー:]

続いて、奇跡のコラボレーション[:星:]

W渡辺です[:パクッ:]

真剣に書類チェックをしている渡辺検定員を・・・

隠し撮りしちゃいました[:カメラ:]

あとでちゃんと許可はもらいました[:グッド:]

相変わらず優しいですっ[:!:]

そして学科室で発見したのが(◎o◎)

中井検定員です[:おてんき:]

笑顔がステキで、挨拶するだけで癒されます[:よつばのクローバー:]

中井検定員にも教習中はお世話になりました[:!:]

今日もADSは朝から笑顔であふれてます[:赤りんご:]

おしまい

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください