yukatti

ohayo—–gozaimasu(Å)

皆様投票ありがとうございました!
おかげで来月の新曲のセンターを飾らせていただきます、
べっちです\(゜ロ\)

べっちの3番目の妹は中学2年生で
AKB48が大好きで推しメンは
しのまりだそうで握手会にも行くぐらい 笑

総選挙の日はテレビで観ていた妹ですが
べっちが帰って妹の顔を見てみたら・・・
号泣してた・・・

メンバーの言葉を聞いて泣いていたらしい(・・)

お母さんが『ほっとけよ』と。笑

号泣している妹の顔も怖かったけど
お母さんの一言も怖かった・・・

そういえばこの間あけみ後輩がみんなで
映画に行ったとブログにかいていましたが
映画を観る前にゆかっちと買い物していました☆

お金の使い過ぎに気づいていても
気に入ったら速攻で買ってしまう・・・

買い物に疲れた2人はサン○ルクで一休み(゜-゜)

カフェオレ多すぎて飲みきれなかった 笑  

そしてプリント倶楽部も<(`^´)>

一休みしたあとはまた買い物を開始しました 笑

財布の中身は30円・・・

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください