なんだかなぁ〜(−Ψー)

フロントスタッフのLISAです(^曲^)

もしもあなた〜に会えずにい〜たら

私はな〜にを〜してたでしょう〜か〜

平凡だ〜けど〜誰かを〜あ〜いし〜

普通のく〜らし〜 してたでしょ〜かぁ〜

時の〜流れに〜身をまかせ〜

あなたの〜色に〜そめられ〜(染められ〜)

一度の〜人生それさえ〜捨てることも〜

かまわない〜!!

だから〜お願い〜そばに〜おいてね〜

今はあなたしか〜愛せない〜!!

テンション上がりすぎて一曲丸まる歌っちゃいました!!(笑)

昔の歌ってなんでこんなにもいい歌ばかりあるのかなぁ([:ラブ:]ω[:ラブ:])

ストレートに語るというか

ん〜すきだね!!

欧陽菲菲のLove is Overもいい歌です[:マル秘:]

そんな私は最近事務所のりえちゃんの影響で

ハマッてしまった・・・・

ーーーTHE 韓流ーーー

まずは「華麗なる遺産」を見てくださいと言われ

・・・・・・

ハマッちゃった([:ラブ:]∀[:ラブ:])

次に「美男ですね」  (イケメンですね)

プププ([:ラブ:]Ψ[:ラブ:])

韓国のメンは本当にドラマチックなのかなぁ〜〜[:ラブ:]

男といったら!!

見た目から男オーラがでていて
 
強そうで

頼りがあり

守ってくれそうなイカツイタイプだと

私は思ってた

草食系なんていなくなれデモがあったら

参加したいくらいな私!!

韓流見てから変わった!!(笑)

綺麗な顏の男性もいいね〜[:ラブ:]

でも最近この人好きです[:ラブ:]

チャン・グンソク[:ラブ:]

そして〜

ジョン・ヨンファ[:ラブ:]

あやかりたい!

あやかりたい!!

あやかりたい!!!

素敵です〜[:ラブ:]

今日もビデオ屋にあやかりにいきます(笑)

少女時代も最近好きだったんですが

ユーチューブで少女時代が

日本への反日デモ曲を歌ってるのを見ました!!(笑)

もうけされてました(笑)

反日デモドナイヤねん(-_-;)

中国も反日

韓国は裏反日

昔の事は昔のこと!!

今は今

っとはいっても中国とは700年?!くらい前から
今にいたっって仲良くない

これからの未来は今の若者が動かして行くんだ!!

歴史は歴史

仲良くしてください!!

中国!!日本!!韓国!!

同じアジアどうし仲良く暮らせばいいじゃない!!

イラクとアメリカもね(゜.゜)

差別反対!!差別反対!!差別反対!!

戦争反対!!

って思う今日この頃でしたぁ(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください