更新しました〜

おはようございます[:!:]
フロントスタッフのyuzukoです[:女:]

やっと免許の更新ができました[:!:]一安心です[:ラッキー:]

今回も地元の警察に行ったのですが、警察まで自転車で30分くらいはかかるかな〜と思い、余裕をもって早めに家をでました。

実は前回道に迷って大変だったので・・・・

そしたら意外に早くついて、まだ昼休み中だったので警察署の電気がきえてました[:!:]
もちろん午後一番目に手続きしてもらい、講習のDVDをみて最後に免許証をもらって無事終わりました[:!:]

今回はICの免許証で暗証番号をきめましたよ〜

次回更新は5年後でーす[:楽しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください