YOUは健康ですか〜

ご機嫌かるぱっちょ
LOVE[:ハート:]韓流のりえです

最近ではLISA先輩とmisuzu先輩もLOVE韓流です

毎朝更衣室で着替える前に韓流の話しをするのが日課です
韓流といってもドラマ「華麗なる遺産」と「美男ですね」
の話しなんですが、最初はお二人共、は〜ん〜りゅ〜いいや〜っと
関心ゼロでしたが今では韓流イケメンマジックのとりこです

韓流の話しになるととまらないので
このへんで......

さてさて今日のADSは健康診断の日です
診断4時間前は食事をしてはいけない!!
とゆうことで私ひからびました

危うく餓死するとこで検診スタート
身長がひくくなってましたWHO!!

採血もしました
私痛みには強いのです

なので平気でしたが島さんLISA先輩
相さまは怖がってました

今日の検診の結果は1ヶ月後に通知がきます

どうか肥満にチェックがはいってませんよーに
では皆の注射の後の写メでお別れです

さらんへよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください