来年は選抜メンバーになりたいな♪

おはようございます
昨日のAKB総選挙は見ましたか?

私は3位だったよ〜と言ったら
べっちに圏外だろと言われたりえです

世間は総選挙の話題でもちきりですね!!

ADSでも朝から話題になっています
私とゆかっちとべっちも選挙に出てましたよ〜と
指導員に平気で嘘を付まくってる今日この頃です

指導員には、はいは〜いっと相手にされてませんが...

選挙の話題をしつつ、そんなADSの朝は清掃から始まります

皆さんには綺麗な校舎や車で教習を行っていただきたいので
朝からみんなでピカピカにします

そんな朝の風景です

島村指導員ですね☆

教習でボンネットを開けてエンジンルームを見る教習項目があります

その時にボンネット内が綺麗な方がやっぱり気持ちがいいですよね
その為ボンネットを開けてエンジンルームの中まで掃除しています♪

そしてこちらにはちょっとばかし行列が...

大型二輪のガソリン補充の為に並んでるようです!!

なんだかガソリンスタンドみたいですね
スタンドのスタッフさんは中井指導員のようです(^^)

荻指導員にもガソリン入れてエネルギー満タンに★

とっても優しいと、ちまたで評判の渡辺指導員

バイクの清掃が終わったようです(*^u^*)

こんな感じでADSの指導員は朝から洗車してます
真夏の炎天下でも、真冬の冷たい水でも洗車しています

そのおかげで車はいつでもピカピカです
朝からお掃除してくれてる指導員に感謝です(*^^*)

お話は変わって、先日京都に行きました
座禅を体験しました

なんだかまた明日からも頑張ろうって気持ちになりました
皆さんも機会があったら体験してほしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください