3周年!

 

教習生のみなさんこんにちわ

今日の担当はみづきです

 

今日のブログのタイトル、、、なにが

3周年だかわかりますか??

 

わかった方もいるかと思いますが、

スカイツリーが開業してから3周年!

ちょうど私たちが高校卒業した時に出来たので、

あれから3年たったんだな~と早いような短いような、、、

で!3周年って言うことでスカイツリーのライトアップが

”三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE”をイメージした

ブルーの色に1日だけなっていたみたいです

島田さんにうわさを聞き、見に行ってきました

ikikik

 

 

 

 

 

 

私たちと同じように写撮ってる方がたくさんいました

そしてこの写真↑だとわかりずらいのですが

本当はキラキラしていてきれいでした♡

 

最後に昔の写真をみんなが載せてるので私も便乗

jjjjjjjjjjjjj

 

 

 

 

 

 

3年前の私(+_+)若い

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください