こんにちは!(^^)!

 

今日の担当は、島っちです(*^。^*)★

明日楽しみなこと待ってるので今日はルンルンです(ー_ー)ww

 

今日は普通車の方の教習期限についてです(^’^)

 

ご入校して頂いて、期限が発生するのは適性検査と学科①を

受けて頂いた日から9ヵ月間となっています!!!!

 

それまで教習を全て終わらせないと全て無効となってしまいます(ー_ー)!!

 

ただ仮免を間に受けるのですが、仮免許は交付日から

6ヵ月間となってますので期限までに卒業できないと

仮免許取り直しになってしまいます。

 

期限ギリギリで卒業にならないように少しずつでも

通うようにお願いします(*^。^*)

 

なにかご不明な点などございましたら

受付スタッフまでお願いします(^_-)

 

k15_jpg_300px.png

 

 

 

 

 

 

愉快な渡辺指導員と江連指導員でお別れです(^O^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください