こんにちは!りかです♪

入社してそろそろ2か月経ちますが、なんとこの2か月で

3回もイメチェンをしています。笑

 

金髪に近い色→緑っぽい色→バッサリ切ってダークブラウン

今はこの長さです!

 

kami

 

 

 

 

 

 

 

美容師の方に高校生と間違われるほど童顔です。。。。w

 

 

 

 

話は変わって、最近車を購入しようか悩んでいるんですけど

軽自動車はかわいいのがいっぱいあって困ってます。笑

 

まずは スズキのラパン!

ra

 

 

 

 

 

内装もとーーってもかわいいんですよ!!♡

すわり心地よさそうw

kkk

 

 

 

 

あとはダイハツの ミラココア!

3333333

 

 

 

 

 

 

 

 

スズキのハスラー

323232

 

 

 

 

 

 

スズキのスペーシア!!

55555

 

 

 

 

 

どれもかわいい・・・♡!!

 

でも自宅に駐車場がないので、毎月の維持費が・・・。

 

今は 頑張って貯金して、それまでにどの車にしようか決めようと思います!!

 

 

 

 

お わ り

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください