ポケットティッシュ♪

教習生の皆さん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です。

 

こんなものを見つけました

すごく珍しい色のポケットティッシュ

 

dfhdjfd

 

 

 

 

 

こんなのあるんですね~

昔、いい香りつきのティッシュとか

消しゴムとか香りだまとかありましたよね

IMG_0161

 

 

 

 

 

djsijosk

 

 

 

 

 

 

kdjfdkfdl;

 

 

 

 

 

 

 

110805_1759

110805_1759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみせっけんとかも懐かしい!!

年齢がばれますねw

よく消しゴム集めてたなぁ

 

そういえば!!

ゆかとりかの身長がほぼ同じことに気づきましたw

どんぐりのせいくらべ~

身長が低い人がうらやましい

 

cmvjklvmlc

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も素敵な1日を

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください