おはようございます!

交通安全週間が終わりましたが

安全運転で通勤、通学お願いします!

べっちです。

 

携帯業界は大変ですね。

新しいものがどんどん出てくる。

自撮りができる携帯まで出るなんて。笑

 

そしてまたディズニーモバイルも・・・

DM-01G_main_s

 

 

 

 

 

やっぱりかわいかった・・・

でもさすがに今回は変えられないので我慢します(А`)

カバーにはスワロフスキーが入っているらしい!

しかも今回はシンデレラメイン!!

プリンセスの中で一番好きなので悔しいです(- -)

ちなみに今の携帯はアナと雪の女王。

アナも好きですがシンデレラには勝てません・・・

ドコモショップに行ってみてこよーっと♪笑

 

そーいえば

ブログを見返してみたら最近みんなが

小学校のときの友達に会ったりこ高校時代の写真を載せたり・・・

ブーム?

自分がいつも会っている友達はいつも小中高の友達で

懐かしいという感覚がない。笑

写真も今の携帯には入っていないし・・・

いつもの友達が大好きだけどたまには

同窓会をして全然会えていない友達にも

会いたいなと思いました(゜u゜)

 

・・・うんおわり。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください