抹茶フラペチーノがすきっ!

 

こんにちは!担当カナエです♪

今日朝、事務所につきますと可愛いお土産が

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【FUZITAMA COOKIE】

色が5種類ありまして上の白いのはホワイトチョコ!!

箱もおしゃれです~♪♪

 

 

そういえばニュースでも流れていましたが

鳥取県にやっとスタバができたという話!!

これで全国にスタバがあるようになったみたいですね(#^.^#)

オープン当日は1000人もの人が並んだそうで

iPhone発売ぐらいの人気ぶりだったそうです

ものすごいっ。

 

ネットでお店の雰囲気を調べていたら

全国には内装、外装がオシャレなスタバがたくさんありました!

変わった店舗もあるそうで、

 

770977

 

 

 

 

 

 

 

ここは二子玉川!

日本で唯一お酒が飲めるスタバ!

お酒どころかメニューが違うみたい!

1303441

 

 

 

 

 

 

こちらは上野賜公園!

公園とのなじみ具合とても良い◎

落ち着きそうです

894682

 

 

 

 

 

ここ!スタバなの?と思う木組構造!

表参道店

 

133795

 

 

 

 

 

私も行きたいと思った店舗!!!!

ここは、鎌倉御成町店です

 

ひざ掛けなんか貸してくれるそうで、

鎌倉に観光しに来ているのにここでゆったりしすぎてしまう。

との書き込みがありました(笑)

 

 

おしゃれなスタバ巡りも楽しそうです~

 

 

今日は天気も気持ちい日曜日ですね♪

お休みの方も多いかと思います(#^.^#)

 

良い1日にしてくださーい!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください