こんにちは!!

 

こんにちは!今日のブログ担当はりかです♪

ご報告遅れましたが、先月の30日に免許取りましたあああ!

やーっとです(笑) 茶色の問題集で勉強して受けたんですが

結構そこから似たようなものが出てきて やっておいてよかったー!って思いましたね(笑)

教習生の皆さんも 学科の本試験までに茶色の問題集で

たくさん勉強すれば一発で合格するかもしれないですよ~♪

 

 

そして話は変わるんですが、お休みの日に真木よう子が主演の

脳内ポイズンベリーを観に行きました!

脳内で開かれる会議がすごく面白くて ハラハラする場面もたくさんありました

彼氏の早乙女役の古川雄輝くんには上映中何度もキュンキュンして・・・♥

そしてマイブームが古川雄輝くんに変わりました(笑)

慶応ボーイで英語ペラペラで ダンスサークルに所属していて

ダンスもめっちゃうまくて、身長がなんと180㎝超え!!!

こんな完璧人間ほかにいますか(ー_ー)!!

すっかり彼のファンですww

イタズラなkissのドラマにも出ていたらしく・・・

今度借りて見ようと思います(#^.^#)

 

 

最近の願望はきゅんきゅんしたい

高校生に一日だけでも戻りたい

古川君に会いたい です。(笑)

 

 

00001 00002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では私も高校のときの写真を。。。

 

222222

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

お わ り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください