大阪やで〜♪♪

こんばんは〜(^○^)[:よつばのクローバー:]

の時間になってしまいました。

今日の担当はあけみです!!

夜遅くまで教習に通われてるみなさん
おつかれさまです!!(*^_^*)

今日も愉快な指導員の紹介です[:ハート:]

\どーーーーーーーん/

中井検定員でーす☆

写真を撮ってくれたのはあっきなーです!
指が写ってるんですけど〜(._.)(笑)

みなさん中井さんの学科受けたことありますか??

中井さんと言ったら関西弁ですよ!!(笑)

学科の授業も関西弁バリバリです!!

中井さんと話すとなぜか、
しゃべり方がうつりそうになる(^_^)

恐るべし大阪弁(笑)

前にお昼が一緒になったとき、
ちょうどテレビで『流星の絆』

コレです!!

がやってて見てたら
遠くの方で中井さんがケラケラ
笑ってました(笑)

中井さんいわく

「久しぶりにこんなおもしろいもん
みたわww」だそうです(^o^)

とっても面白くてノリのいい中井検定員でした(*^_^*)

ほな!さいなら〜〜
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください