ソラマチ

今日の担当は、島っちです(^_-)-☆
いい天気なはずなのに・・・
これから雨が降ってくるみたいですね(:_;)

そんな雨にも負けず、仕事後なべちゃんと
ソラマチに行く予定!!!いぇい
(まゆみさん)

混んでそうだなぁ・・・

今日は萩さん!

いや荻さんを盗撮!!

イケメン過ぎる(@_@;)w

荻さんは仕事熱心で面白くて
本当にいい人です。

そして乃木坂46????
いやADS48のにのっち

にのっち今日は可愛くお寝んねしてました(・o・)

寝顔だけはとっても可愛い。

嘘だよ。いつも可愛いよ!(^^)!笑

そんな妹みたいなにのっちと
パシャリ。

自分のお姉ちゃんと私がすごく似てるらしい。
(妹に対する扱い方が)

彼女にとったら、会社に来ても
自分のお姉ちゃんがいるみたいで
嫌らしい・・笑

妹はきっとお姉ちゃん好きだと
思う。私も妹まだまだむかつくけど
いなくなったら寂しいです(・o・)

会社に来て、妹の心の声を
聞けるのもいいなと思う今日この頃・・

さぁ今日も残りがんばりまっす

 [:ラブ:]お知らせ[:ラブ:]
足立自動車学校のブログやプチ情報がゲットできる
フェイスブック公式ホームページを始めました[:!:]
「足立自動車学校フェイスブック」で検索して下さい[:イヒヒ:]
※ PCのみ。
  スマホからは、フェイスブックのアカウント取得が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください