お昼

どーも、べっちです(・o・)

今日のお昼は揚げ餅入りカレー南蛮で

ブログに載せようと思い

『今日のお昼写真撮ろうと思うんだけど
お腹空いて撮るの忘れそう』って

話していたら案の定・・・

忘れていました 笑

途中で思い出したので食べかけを[:ハート:]笑

ぜんっぜんわかんない(∀)

結構ボリュームがあって大好き[:星:]

そしてデザートに管理者から頂いたドーナツ!!

ぶれてるけど(゜-゜)

お腹が苦しくて走れない・・・

けど2時間もすればまたお腹空く。

でぶでした。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください