★いろいろ★

こんにちはぁ[:赤りんご:]

やたら最近スカイツリーが気になっているまゆみですっ[:ハート:]

ちなみにオープン初日の夜に雨の中行ってきました[:!:]

すごくキレイで感動でしたよぉ[:星:]

そして、どーん[:よつばのクローバー:]

やっちゃいました。まゆみツリー[:星:]笑

笑えませんね[:失恋:]

実は足立自動車学校からもスカイツリーが見えるんですよ[:ひらめき:]

みなさんの楽しみが無くなってしまうので

画像は載せません[:唖然:]

何ヶ所か見えるスポットがあるので、

是非探してみてください♪ふふふ。

では本日のゆか&あけみ&まゆみをどうぞ[:パクッ:]

2人が持っているのはプリン♪

卒業生の方からいただきました[:ラブ:]

ありがとうございます[:ラブ:]

あっっ[:!:]

よーく見るとべっち先輩が(◎o◎)

あけみが早くもプリンを狙ってます!!!

そして今日もみんな元気です(*^_^*)

おしまい

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください