冬といえば!

みなさん!おはようございます(^^)[:ラブ:]

今日の担当は朝からいい天気でとても気持ちがいい
いつもいつもいじられてばっかの
フロントスタッフゆかさんが送ります♪

昨日は仕事が終わり
カニ鍋をおうちに帰って家族と食べました(*^_^*)

メインが豚肉とカニで、あとはお鍋に野菜を
たっぷり入れました!

まずしょうゆベースで食べて、そのあと
みそにしてたべました(*^_^*)!

じゃじゃーん

とってもおいしそうでしょ?[:ときめき:]
カニのおだしがすごくきいててとっても
美味しかったですよー!!!!!!

おみそもあきたところで最後に、
とき卵をいてて、おじやみたいな感じにしました!

よそうとこんなかんじ[:ハート:][:ハート:]

とってもおいしかったです(*^_^*)

寒い時期にはおススメです!

さてお話しは変わりますが、
ある方をご紹介します!

はい!いつもおなじみの、りえっぴ!
彼女はスポーツとか動くことは嫌いなのですが
見るのは嫌いじゃないそうで、
たまに野球みにいくそうです!

それから彼女にはかかせないいつも
飲んでるのがこちらのお水!!!!!!

お水大好き人間なのです[:汗:]

だけどそんな彼女にも苦手な飲み物が。。。

それはそれは。。。

こちらコーヒーなのです!!!!!

まったくおこちゃまなんだから〜

まあゆかも飲めませんけどね(>ω<)
コーヒーは苦い[:悲しい:][:悲しい:][:悲しい:]

そして撮影も終わったところで、
事務所に戻るところをぱしゃり♪

以上りえ特集でした!

次回はべっち先輩のせたいと思います!

ばいちー(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください