問題集を解いてみましょう♪

教習生のみなさん こんにちは

フロントスタッフ misuzu です

 

すごく暑い日が続いていますね、

水分をしっかりとって、脱水症状などにならないよう

十分お気を付けください

 

昨日は久しぶりに中学の時の友人たちと

会ってきました

 

久しぶりなのに

全く 久しぶりな気がしないこの感じw

子供のころからの付き合いって、

本当に気を遣わなくていいですね

みんなで話しているうちに、だんだんと忘れかけていた

恥ずかしい話や面白すぎる話がどんどん出てきて

たくさん笑った1日でした

 

ところで皆さん、

こちらの問題集をご利用いただいてますか

 

foiofpo

 

 

 

 

 

 

 

ご入校の際、普通車の免許を取得する方に

お渡ししているものです。

学科の講義中に使うわけではないのですが、

とても良い問題なのでご自宅などで

練習にお使いいただいています

 

そしてこの問題集

ADSスタッフのリカから聞いたのですが、

本試験(各試験場で最後に受ける学科試験)で

とても役に立ったそうなのです

ADS内で行う効果測定同様、

しっかりと解いてから本試験に臨んでくださいね

 

話は変わりますが、最近

星乃珈琲のサラダモーニングにはまってしまい

お休みの日に行ったりします

朝が早いと混んでいないのがいいですよね~

フレンチトーストも良いのですが

サラダはあっさりでとても美味しいです

 

jfkdpflps

 

 

 

 

 

 

皆さんにもおすすめのモーニングや

カフェがあったら是非教えてくださいね

 

ではでは、可愛くきめてくれた

ありさの写真でおわかれです~

 

jhfdiji

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください