BEACH!

 

こんにちは!(^^)!

担当カナエです!!!

 

最近はADSの制服も変わり、夏に近づいていますね

夏と言えば海!ですね

 

行ってみたいけど行かれない、、ww

写真だけで満足できるような写真をご紹介します(笑)!!

 

まずは、、

BN4360_18

 

 

 

 

 

【タイ】プラナン・ビーチ

ビーチの真ん中にこの大きな岩!!

この岩タイでは特徴的なリゾートビーチだそうです

redang01

 

 

 

 

【マレーシア】レダン島

ここはアクセスが不便な為、一般的でない島なようです

が、★マレーシアNO.1の美しい海★

2478560287_1e76345ddd

 

 

 

 

【オーストラリア】ハミルトン島

1度はテレビや写真で見たことありますよね!

ハート型をしたサンゴ礁です!

ハネムーンで訪れる方が多いみたいです

cf1853bcb3d895a0ed8f3a0c69dce89a

 

 

 

 

 

【モルディブ】

インド洋に浮かぶ島国!モルディブ

この写真、私スキです(#^.^#)この木にぶら下がりたいっ!w

tahiti-pool

 

 

 

 

【タヒチ】ボラボラ島

タヒチの中で最も人気のあるビーチで

ビーチの透明感はNO.1と言われています

north-shore-popup-waimea-bay1

 

 

 

 

【ハワイ】ワイメアビーチ

ワイメア川が海に流れ出るワイメアベイの

入り江にある美しいビーチだそうです!

ハワイに行ったことないので旅行したいです

 

そして、、

200701-2_1280

 

 

 

 

 

【日本】石垣島

歴史を感じる島!!

日本の海もきれいなところ、知らないだけでたくさんありそうです

 

これは久米島!!

雲が近いっ!!!ステキです~

IMG_1916s-

 

 

 

 

 

ビーチの砂浜で時間を気にせずにゆっくりしたいです

 

なんだか夏が楽しみになってきましたーー!!!

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください