交通安全週間★

 

こんにちは!(^^)! 今日の担当は、しまっちです(ー_ー)!!

このあいだ疲れてる顔してるので、甘いものを食べてって

ケーキをもらったくらい疲れてる島田です。w

美味しく頂きました(*^_^*)

 

 

話は変わりますが、5月11日から20日まで

交通安全週間です!!!!!

 

常に事故や違反は気を付けるように皆様気を付けるように

していきましょう!(^^)!

 

私も免許とって5年が経ちますが次の更新でGOLDになるかも・・・(*^_^*)

 

 

では、浅利検定員とべっち先輩でさようなら~

kakakak

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください