こんにちは!

 

 

本日のブログはあやのです\(^o^)/

最近、暖かくなってきたので

10日から受付の人の制服が変わりました!!気が付きましたか?

ピンクと白のポロシャツなんですが

ピンクの色がきれいですっごく気に入ってます♡♡

でも、台風が…きていますよね

皆さんとばされないように気をつけてください。

 

 

話変わりますが

 

な、な、なんと!!

足立自動車学校では、何も免許をもっていない方でも大型二輪車がとれるんです!

ということで、10日は営業でナップス足立店さんにおじゃましました!!

バイク用品を売っているお店です!

店内はこんな感じです じゃん!

 

 

gf

 

 

 

 

 

fg

 

 

 

 

 

 


vg

 

 

 

 

kj

 

 

 

 

 

bh

 

 

 

 

 

lk

 

 

 

 

 

hg

 

 

 

 

 

 

 

ナップスさんでは

ティッシュを配ったり、説明したり

入り口には教習車のNC750をおいているので

実際バイクにまたがったり、引き起こし体験ができます(*^。^*)☆

教習車なので普通のものより少し車高をさげているので

女性でも全然乗れちゃいます♡!

ちなみに私も引き起こしできました!!!

 

教習生で女性の方が通っていて かっこいいなと思い

バイクの免許をとろうか考え中です。

これから免許をとりたいと考えている方は

ぜひ 足立自動車学校にいらしてください☆!

 

最後にナップス店員の坂本さんとパシャリ!

 

 


i

 

 

 

 

 

 

お わ り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください