HELLO★

 
Hello every one I’m Kaede Shimada.[:ハート:]
(これくらいしか英語わからない。)ワラ

みなさんお元気ですか?
私は風邪をひいて顔が重いです。。
久々に風邪ひきました… でも元気です(*^∀^*)

今日はうちの施設などを相様のご協力と共に紹介します(´ω`)★

まずは、第一学科室[:!:]
どんな車種でも一番最初に必ず適性検査というもの
受けて頂くのですが、それを受けるお部屋です(^^)/
ここでは普通車の方などはほとんど
学科受けるとこになります。

場所は階段上がって正面になります!!!!
相さま積極的ですね!!!!

次はシミュレーター室です[:!:]
うちでは普通車の高速教習などは、
シミュレーターで行っています([:嬉しい:])
相様と高速に行くのはこわいですねw

こちらは階段上がって左になります!!!!

次はディスカッション室です[:!:]
こちらは21番の学科を行う場所です♪

ホワイトボードに「危険について」って
書いてあるんですが、相さまやる気ない…w
やっぱりこのお方危険[:びっくり:]

次応急救護室です。
やっとくとためになりますね〜[:嬉しい:]

こちらは二階トイレ側の教室です!!

つぎは二階の一番奥のラウンジです♪♪
こちらは休憩所ですねっ

自販機もありますし、PCもあります[:嬉しい:]
あとは相さまみたいにくつろぐこともできますねっ[:ハート:]
空いてる時間などにご利用ください!!

最後にキッズルーム[:おはな:]
こちらは、お子さんがいらっしゃる方でも
教習中安心をして預けられるところに
なります[:さくらんぼ:]

満1歳からが条件ですねっ★
楽しいおもちゃばかりで
相さまも興奮しておりました[:楽しい:]
※20歳です

こんな感じな施設がきっれーいな
ADSでした[:モグモグ:]

最後に仲良し写メでお別れ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください