22~♪

みなさんこんにちは~(^O^)

今日の担当は”NEW”みづきです^m^

なぜNEWかというと,、、

先日5月10日は誕生日でした(゜o゜)パチパチ

あまりというかまったく実感がなく、

むしろ早く免許の更新に行かないと。とあせあせしてます(~_~;)

 

ただ連休をいただいたので

友達とご飯やお出かけをしてきました!(^^)!

お祝いもしてもらい、おなかがずーっといっぱいな誕生日でした(^O^)

そしてお店のサプライズ?的なので、カードをもらったのですが、

たまたま私の好きなドラえもん♡♡

pppp

 

 

 

 

子供っぽいねとよく言われる22歳、、、(笑)

今年はめざせ☆大人でいきます(-_-)/~~~

そして教習生の方から誕生日って言うことで

ケーキ頂きました(;O;)驚きです(;O;)

ありがとうございました(●^o^●)

 

 

連休明け大変なことになってた岡田さんの髪の色(゜゜)!

と、たまたま通りかかった清水検定員でさよなら~

pppppp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください