いやっほー

 

じゃっらーん!!べっちです!!

 

昨日、久しぶりにTDS行きましたー!!!!!!笑

最高!TDS初めてのイースター!

2015-05-10-12-20-03_deco

 

 

 

 

リニューアルしたマーメイドラグーンシアター!

ディズニー好きの友達!

激空き!ちょー楽しかったー!

そして今回も写真には力をいれてきました。

激空きでいっぱい乗って写真に写ってきましたよーー!

前に最近トレンディエンジェルが好きと

紹介したのですがやってみました。

2015-05-10-12-20-49_deco

 

 

 

お兄さんトレンディだね!

うん、トレンディエンジェル!

 

これ、お客さんにとってもらったのですが

画像をみせながら「トレンディエンジェルやりたいんで

このポーズになったら押してください」

って説明をしている自分。いたってまじめ。笑

 

 

CUNPIC_20150510_121819

 

 

 

ぺっぺぺー

知っていますか?トレンディエンジェル斉藤さんのギャグ。

友達がおふざけが過ぎる。笑

だそうです。笑

 

 

DSC_0189

DSC_0189

 

 

 

 

 

これです!マーメイドラグーンシアター!(^^)!

昨日一番並んだのがこれ!60分待ち。

アリエルがすっごく近くまで来るようになっていたのですが

美人さんっ(゜_゜)きれい!

また見たくなります!!

 

昨日は空きすぎてたくさん乗れて歩いて

また笑いすぎて当たり前に筋肉痛。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください