夏!

 

こんにちは(^O^)/

ことねです♪♪♪

 

最近歩いてると花火大会のチラシがでてたりして

もう夏なんだなあー。

と実感します(笑)

ここで働いてから2回目の夏です(・o・)!

時の流れってはやい!!!

なんか早すぎて怖いです、、、(T_T)笑

 

これが多分、入りたてぐらいの写真(笑)

hbrdfsx

 

 

 

 

 

 

 

mb olfxs

 

 

 

 

 

なんか変わったのかな?www

友達には老けたと言われます。(笑えない)

最近久々の友達にばったり帰りの電車で会ったんですが

前の幼さがなくなったね。とオブラートな言い方で言われました。

全く笑えません。

どうしたらいいんでしょうか?www

 

 

そして結構前にブログで書いた

英雄金太郎飴!清水さんが譲ってくれました♪

もう全部食べちゃいました!!!

ありがとうございます(^○^)

 

おわり

bghrhb

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください