((+_+))

 

こんにちは!最近髪色を変えてみんなに

ビリギャルみたいと言われまくりのりかです(有村さんごめんなさい)←

自分でもまさかこんな色になる予定ではありませんでした・・・笑

石原さんと並んでみても・・・・・  明るいっ!!

 

IMG_2213

 

 

 

 

 

 

不自然すぎてまた今度のお休みにでも髪色暗くしようと思ってます((+_+))w

 

 

 

話は変わって、この間お仕事で営業先の2りんかんさんへおじゃましました!!

足立自動車学校では普通車だけでなく、大型二輪の免許も取れるんですよ~

IMG_2229

 

 

 

 

 

 

お店の入り口では大型二輪の教習車 NC750 

引き起こし体験ができるコーナーを設置しています♪

教習用のバイクは普通のより車高を下げているので身長153㎝の私でも

足がとどくんです!!私でも引き起こしできちゃいました~

なので大型二輪の免許をお考えの方で、身長の小さい女性の方でも

安心して教習を受けることができます!!

 

ちなみにこちらが教習用のバイクになります♪

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

2りんかんさんではバイクの修理やレンタル、バイク用品など売っています!

かっこいいライダーウェアやwww

 

IMG_2226

 

 

 

 

 

グローブ!

IMG_2225

 

 

 

 

 

とっても大事なヘルメット!!

IMG_2230

 

 

 

 

 

 

バイク事故の死亡原因は、頭部へのダメージが47パーセント!!

と最も多く、ヘルメットがいかに重要なアイテムかがわかりますね

IMG_2224

 

 

 

 

 

他には、タイヤや

 

IMG_2221

 

 

 

 

 

ホイールなど、バイク用パーツも充実してます♪

IMG_2222

 

 

 

 

 

近いうち、私もバイクの免許取ったら、こちらで整備や、用品、お世話になっちゃう予定です♡♡♡

皆さんもバイクの整備や、用品などのご相談は、ぜひ足立2りんかんさんへ!(^^)!

足立2りんかんさんホームページ   http://driverstand.com/tenpo/159/

 

 

最後に2りんかん西田店長さんといっしょに

バイクのことならとっても親切に相談にのっていただけますよ~!!

 

IMG_2227

 

 

 

 

 

 

お わ り

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください