Good morning

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

最近Nailデザインがなかなか決まらないです

summer nailにする!っていう

aboutなテーマしか決まっていなくてー

 

それはさておき、わたしは明日OFFなので

映画を見てこようかなーと思っていて

”シンデレラ”と”ビリギャル”2本見ようと思っています!

みなさんはもう見ましたかー??

 

135x90

 

 

シンデレラは大大大好きなDisney作品

最高に楽しみです~

実はあたし筋金入りのディズニーふぁん!笑

学生時代は月2~3でDisneyに通っていたほどのディズニー好き:-)

グッズとかもコレクションしたりで

保存用とかで同じものを3個づつくらい買ったりするので

すごい量ですよぉ~

尊敬している方はウォルトディズニー様なんです(^^)/

これだけ大勢の方を感動させ夢を与えて

こんなに魅了するエンターテイメントを

作り上げるなんてもうすばらしすぎて…本当にお会いしたい…

って語り始めちゃうと本当に止まらないので

この辺にしておきます!笑

とにかくDisney Loveですっ

でも最近全然行けてないんですけどね泣

イースターも行けてないんですけどね泣

 

あ!みなさんお気づきですか?

足立自動車学校 F2ラウンジのbookrackに

ファッション雑誌やバイク雑誌に並んで

ディズニーファンという雑誌があるんです!

__

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー好きの方はぜひ

教習の空き時間などにご利用ください!

 

そして、ビリギャル!

135x90

 

 

これ実話なんですね!最近知りました!

学年ビリのギャルが慶應大学に合格するっていう内容みたいです!

すごい恥ずかしいけど、わたしも高校時代同じく

3年間ほぼkeepで学年ビリだったから

頑張ったら慶應行けたのでしょうか?(絶対むり笑)

そんな過去は内緒ですが、面白そうですよね

 

ということで忘れてなければ

次回のBlogで感想書きますー

 

あとあと先日、前回のわたしのBlogの

Birthday記事見てくださった生徒さんが

プレゼントをくださいました~優しい~

本当にありがとうございます!

大事に使わせていただきます

 

では今日はこんな感じでおわりまーす

Then everyone! Have a nice day♡

See you again♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください