GW最終日!!!

 

今日の担当は、しまっちです(^^)/

 

GW最終日!!

今日で終わりか…なんて思う人も、

やっと終わった!!!なんて思う人もいるかと思います(#^.^#)

 

私はGWの中でのお休みで、TDSに行ってきました(^.^)★

当日にノリで行くことになり、ひたすら呑んで食べて繰り返しました!!笑

 

絶対5キロは太ったと思います。

 

私はたまにしか行かないのですが、久しぶりに閉園時間まで遊びました(^^)/

そのくらいとっても楽しかったです★ヽ(^。^)ノ

 

IMG_0428

 

 

 

 

 

 

2年くらい前???

 

懐かしい写真でお別れ~

 

左 わたし

真ん中 清水検定員

右 みすず先輩

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください