はじめて!!

 

 

おはようございます(^O^)/☀

今日、ブログを書くのは あやのです。

 

ブログのタイトルになっている

「はじめて!!」とは…岩盤浴のことです!

お姉ちゃんが調べて

急に行くことになり行ってきたんですが…よかったです!!

いや~さすが岩盤浴!汗がでる!でる!でる~!(笑)

私はお風呂→岩盤浴→お風呂って感じで入りました!!

いっぱい 汗かいて体の悪いものがでたとおもいます(゜-゜)!

 

私が行ったところのなんていう お店か忘れてしまったんですが

岩盤浴行ったことないかたは

ぜひ 行ってみてください\(^o^)/

 

お風呂上りと言ったら やっぱり これですよね…!

 

 

kohhs

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー牛乳は最高でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるんですが

前にドラマ 「ワイルド・ヒーローズ」が楽しみって書いたんですが…

録画して まだ、1話も見てないんです。

なので 休みの日にまとめて見ようと思います!

といって 見ないような気がします。(笑)

 

 

 

お腹すきました…お昼が楽しみです♡

 

 

 

- お わ り -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください